一口馬主の喜怒哀楽

社台&サンデーレーシングの一口馬主をして感じた喜怒哀楽を赤裸々に綴っています。イスラボニータ(引退→種牡馬)、バンゴール(引退→繁殖牝馬)に出資していました。現在は小休止中。またイスラボニータ、バンゴール産駒で一口馬主になりたい。

2/8(日)の狙い馬

東京9R 春菜賞
◎12フリーダムホーク

これはある有力M単戦士の理論によって機械的に単勝10000円買います。年間通せばプラスになる計算です。

買い目
単勝
◎ 10100円

複勝
◎ 100円

なんで100円?IPAT馬券道場ってのやったらホントに買うんだね。無料の単なる馬券コンテストかと思ってたよ。JRAの策略に嵌った…。

---------

東京11R 共同通信杯
○01ビッググラス ゲルショッカー&芝SK
◎02ブラックコンドル ダK

エルコンドルパサーメモリアルDAYに産駒が2頭も出走。これは来なきゃエルコンも浮かばれまい。エルコンって1800っぽい気もするし。こんな重賞なら2頭ともチャンス十分だろう。◎と○の印の差は実際にはありません。

M単戦士★メビウスさんによれば「そんなベタベタでホントにきたらJRAは訴えられる」そうです(苦笑)。JRAよ訴えられろ!

※なお、枠連1-2の方が配当付けばそちらを買います。直前に決定します。

買い目

単勝
01 1000円
02 1000円

馬連
◎○ 1000円

ワイド
◎○ 1000円

---------

京都10R 大和特別
◎02ナニワビクトリー
○01ゼンノドライバー
★13カシノコールミー
★14サンレイラピッヅ
★03ワンモアバンクオン
★11キコウシ

M単優勝戦士★しゃちょー理論によって最終的にはオッズが合致すれば買いますが多分買うことになるでしょう。この前は書いたくても買えず(買っていたらハズレだったのだが)。今回は来る番?…だといいんですが。

こちらの理論も条件に合致すれば過去5年間回収率150~200%。機械的に買うのみ。買い目は直前に決まるので事後報告で。

買い目
馬連
◎○ 8000円
◎★ 500円ずつx4

さて、今日当たらないとマイナス転落です…。50万円ピンチ!

---------

京都最終R 1000万下
◎03レイドフラワー Vラインもどぎ
★01フォローザウインド DK2
★08カズサフラワー DK
★13ダービーゾーン DK
★16ソロリサイタル 芝SK

買い目
単勝
◎ 1000円

複勝
◎ 1000円

馬連
◎★ 200円ずつ。

これで厄落とし。外れても切り替えて来週に備えよう。買ってから03がVラインじゃなかったのに気づいたよ…。ほんと私はアホ。