一口馬主の喜怒哀楽

社台&サンデーレーシングの一口馬主をして感じた喜怒哀楽を赤裸々に綴っています。イスラボニータ(引退→種牡馬)、バンゴール(引退→繁殖牝馬)に出資していました。現在は小休止中。またイスラボニータ、バンゴール産駒で一口馬主になりたい。

2/14(土) 事後報告

京都6R サラ3歳500万下

◎01ホウシュウムサシ ゲルショッカー安勝
○10トーセンアルタイル 普通につお~い&武豊

ホウシュウムサシは綺麗なゲルショッカー。前走負けたスズカオペラはオープンまで勝ったようになかなかレベルが高かった1戦のよう。

○トーセンアルタイルは事実上の本命(苦笑)。ここでは不動の軸になりうる。

11ヨシノイチバンボシは地方統一G1で3着だから実績ではNO1と言ってもいいし、何と言ってもゲルショッカーなので、何とも食指が動くのだが、ゲルショッカーは前走地方はあまりイイ成績ではなかった(ハズ)ので消し。そもそも、ナゴヤの1着よりも前走の3着の方が「イイ結果」だったのだから、短縮や、京都のダートは合わないと見た。

買い目

単勝
◎ 2500円

複勝
◎ 2500円

馬連
◎○ 5000円




注:ケータイから購入
----------

東京10R 大島特別

◎ボーディングパス ここは相手楽なのでは?
→04、06、10、15、16

買い目
◎から300円5点 1500円

----------

京都11R すばるS

★02ニューベリー
★09ゴールドメーカー
★12ダイナミックエース

前走「芝」1600m組のBOX。

買い目

馬連
★BOX500円 1500円