一口馬主の喜怒哀楽

社台&サンデーレーシングの一口馬主をして感じた喜怒哀楽を赤裸々に綴っています。イスラボニータ(引退→種牡馬)、バンゴール(引退→繁殖牝馬)に出資していました。現在は小休止中。またイスラボニータ、バンゴール産駒で一口馬主になりたい。

先週の結果 その2

土曜日の6Rは満足の行く結果。

しかし日曜日がよくない。最終が勝負レースだったが、8Rでは狙い馬が撃沈。一方◎がきた10Rでは単勝複勝を買っていないというチグハグさ。

最終はハイペースになり、後方から狙い馬が飛んでくるという最高の展開。しかし、私のツキはいつも中途半端。勝ちきることは出来ずに2着どまり。

勝ち馬は先行するのがわかってたので沈むと思い馬連・ワイドでも押さえていなかった。あの先行集団で唯一残って勝ったのだから、相手が強かった。

まあ、ゲルショッカーの素晴らしさは再認識でしたし、2月はじめの不調は脱出したとみていいと思う。やっぱもっとレース厳選して、買い目を工夫しないとダメかなあ。

簡易報告

2004年通算成績

投資
153000円

払い戻し
175300円

プラス・マイナス
+22300円

プラス500,000円まであと477,700円