一口馬主の喜怒哀楽

社台&サンデーレーシングの一口馬主をして感じた喜怒哀楽を赤裸々に綴っています。イスラボニータ(引退→種牡馬)、バンゴール(引退→繁殖牝馬)に出資していました。現在は小休止中。またイスラボニータ、バンゴール産駒で一口馬主になりたい。

日曜日の狙い その2(2/22記入)

東京11R フェブラリーS

◎10アドマイヤドン 普通につお~い
○04ユートピア 芝K
▲01サイレントディール 適条件

アドマイヤドンはいつ飛ぶか判りませんから怖いですね。ただ、普通に走れば80%の出来でも勝っちゃうんではと思わせるのが悩ましいところ。

ドバイで勝てるとは思えない(実力云々より「遠征」がよくないような…)ので、ここで勝っといた方がエエんとちゃう?安勝さんは少し仕掛けを遅らすくらいでちょうどイイと思います(素人意見)。

M単ではSげの君人気でしょうね。さて、どうなるか。単パー続出ですかね?

何はともあれ、馬連で500円ずつ、観戦料として買います。

買い目

馬連
◎○ 500円
◎▲ 500円

----------

京都11R 山城S

★02サクラタイリン Vライン
★03フルブラスト ダK
★04ファンドリワールド ゲルショッカーもどぎ
★10タカオルビー 普通につお~い&メンバー中唯一の休み明け異端

難解だが挑戦したくなるレース。こういうレースをズバッと取れる人は馬券が上手いでしょうねえ。

当たるとは思いませんが馬券師としてこういうレースはやらねば。少額で遊びます(それがいかんと何度言えば…)。

買い目

3連複
★BOX 300円ずつ

----------

京都9R つばき賞
◎01ケージーフジキセキ 普通につお~い
○03アラビアンナイト 芝SK
▲12ビエナオンリーワン Vライン

◎の軸は異論はないだろう。これが来なけりゃ仕方がない。

問題はヒモ。1戦1勝の馬が人気を集めているがチョイトひねってみる。

買い目

馬連
◎○ 1000円
◎▲ 1000円

~~~~~

京都12R 1000万下

★10ワンダーヴィポ
★12ハリーコマンド

しゃちょ~理論にそって。今回は特殊なケースなので軽く買うだけにします。

買い目

馬連
★★ 1000円

ワイド
★★ 1000円