一口馬主の喜怒哀楽

社台&サンデーレーシングの一口馬主をして感じた喜怒哀楽を赤裸々に綴っています。イスラボニータ(引退→種牡馬)、バンゴール(引退→繁殖牝馬)に出資していました。現在は小休止中。またイスラボニータ、バンゴール産駒で一口馬主になりたい。

土曜日の狙い

土曜日の午前中までずっと仕事だったので事後報告ですが…

阪神9R 洲本特別
◎05 ボーディングパス ゲルショッカー&Vライン&安勝
★07 キコウシ 阪神OK&展開向きそう
★12 マチカネテマリウタ ◎とおなじ49

当たったから言うわけではないが、ほぼ全てのゲルショッカーのファクターを満たす素晴らしいゲルショッカーでした。おそらく1年に10頭でるかどうかのゲルショッカーです。

と、いうわけで(私なりに)勝負しました。

結果、ハイペースの先行集団をインから見る感じでラクラクの追走。4コーナーで先団に追いつく。直線入り口では前が壁になるが、落ち着いてインのスペースに飛び込む。アッというまに3馬身ほどの差。最後は手綱を抑えて3/4馬身差でしたが、大楽勝。あっけないですが、勝つ時はこんなものなんでしょうか。

買い目

単勝
◎ 20000円

馬連
◎★ 500円ずつ

ありがとう、安勝!ありがとう、ゲルショッカー

これでかすかにプラス500,000円が見えてきたか…?

~~~~~

阪神10R 武庫川
◎10 ナイトフライヤー Vライン
○06 アルビレオ Vライン

安易にVラインの2頭で。展開嵌まりそうな◎を優先に。

買い目

単勝
◎ 1000円

複勝
◎ 1000円

馬単
◎○ 500円
○◎ 500円

※オッズ見たら馬連より配当が良かったので裏表買ったということです。

~~~~~

中山11R オーシャンS
◎02 シルキーラグーン DK&内だもん
★03 トーセンオリオン 内だもん
★05 ホーマンアピール DK&内だもん
★07 カフェボストニアン 休み明け◎
★10 レンドフェリーチェ ふつうにつお~い
★13 サーガノヴェル DK2

中山はサクラプレジデンドでわかったが内がすごくイイ。ダートからの芝変わりで人気激減の◎を。

買い目

単勝
◎ 1000円

複勝
◎ 1000円

馬連
◎★ 200円ずつ

まじ!?当たってしまった…。こんなエエ加減な予想が当たってええんだろうか…。

~~~~~

阪神11R チューリップ賞

◎02 アズマサンダース SST
★13 スイープトウショウ 負けると思うが2着なら…
★15 ヤマニンシュクル ふつうにつお~い

買い目

単勝
◎ 2000円

馬連
◎★ 1000円ずつ

◎が勝ったと思ったが…。スイープってもしかしてつおいのか?

買うのに必死でシルキーラグーンM単投票してねえ…(号泣)。こういうオチなのね…。とほほ…。