一口馬主の喜怒哀楽

社台&サンデーレーシングの一口馬主をして感じた喜怒哀楽を赤裸々に綴っています。イスラボニータ(引退→種牡馬)、バンゴール(引退→繁殖牝馬)に出資していました。現在は小休止中。またイスラボニータ、バンゴール産駒で一口馬主になりたい。

日曜の狙い

昨日はあきませんでしたねえ…。書いていたとおり、結局オッズが低すぎたので(結果的には)1着だった阪神8Rのケージーダンシングも買いませんでした。1.8倍はちょっとねえ…。

で、その他のレースも◎が5着にも入らず…。早くも連チャン期終了のようです(苦笑)。昔のパチンコで言えば、苦労して当たり引いたアレジンが2回で終わってしまった感じでしょうか。

そんな感じで今日なんですが…、イイ馬いませんねえ。

~~~~~

阪神11R フィリーズ

★03マルターズヒート 短縮&差しショック
★05エイシンヘーベ 「ガセ」ゲルショッカー
★07ムーヴオブサンデー Vライン
★13ロイヤルセランガー 短縮&1400全連対

勝つのはこの4頭のどれかじゃないかな~…。単を当てる方が難しいレースの気がします。ここから予想が先にすすみません…。ダメ、さっぱり判らん。でもM単指定レース…。ピンチ。

~~~~~

阪神10R 甲南S

◎07ベラージオ 普通につお~い
○06ホーマンキュート メンバー中唯一の短縮馬

このレースもガチガチのような気もするし、変なのが突っ込んできて大荒れのような気もするし…。判らん…。

やっぱ買います。

買い目

馬連
◎○ 1000円

ワイド
◎○ 1000円

~~~~~

中山11R クリスタルC

芝やダートからの勝ち上がりや休み明けなど色々で混戦すぎ。さっぱり判らん…。

~~~~~
中京11R 遠州灘

★14ハートランドヒリュ 中京穴認定ホース&Vライン

でも来てるのは1800なんだよね…。★ポニーさんには悪いがダミーっぽい。やめ。

~~~~~

というわけで本日は今んとこ買う予定なし。ただ、突然気が変わることはありそうですが…(笑)。ま、買ってもお遊び程度なのは違いありません(それがイカンちゅうの)。