一口馬主の喜怒哀楽

社台&サンデーレーシングの一口馬主をして感じた喜怒哀楽を赤裸々に綴っています。現在、イスラボニータ(社台RH)、バンゴール(サンデーR)に出資中。

日曜日の狙い

さすがに開催3日連続払い戻しがないとツライねぇ(苦笑)。やはりヒシアトラスから「波」を逃がしてしまった感じ。

土曜日のロードマーシャルも直線ズルズル下がっていくし。やっぱ○ハートクライだったか。しかし、逆ゲルショッカーもまずまずイイ気がする。

さて、気を取り直して日曜日…。

阪神9R 雪割草特別

14パラダイスバード ゲルショッカー安勝
04ホリーゴースト 普通につお~い
07シセイヒカリ Vライン

14は芝→ダ替わり。この芝→ダ替わりは実はゲルショッカーとは相性があまり良くない。交互系でもあるので、前走もう少し可能性を見せてくれれば買ってみたかったが、馬柱をずっと見ててもそこまでのものを感じられなかった。

人気がないならともかく、そこそこ人気になってるようだし、それでも買いたい!というゲルショッカーでもない。

よってこのレースは無念の見(ケン)。

~~~~~

阪神7R 500万下

12エイシンヒエイザン ゲルショッカーもどぎ

これも芝→ダ。それでも逃げればイイ線いくと思うが、それが叶いそうもない気がするので…。結構人気してるようだし無理に勝負する必要はない。

このレースも見(ケン)。

~~~~~

中山12R 1000万下

04アラビアンカラー ゲルショッカー

前走大敗、距離短縮幅が大きすぎる。勝ち負けは疑問。

このレースも見(ケン)。

~~~~~

その他のレースもいろいろ見てみましたが、買いたい馬はおらず。波が悪いこともあるので、思いきって馬券休養日とします。

M単関連の作業をしっかり頑張ります!