一口馬主の喜怒哀楽

社台&サンデーレーシングの一口馬主をして感じた喜怒哀楽を赤裸々に綴っています。イスラボニータ(引退→種牡馬)、バンゴール(引退→繁殖牝馬)に出資していました。現在は小休止中。またイスラボニータ、バンゴール産駒で一口馬主になりたい。

土曜日の狙い

中山10R 安房特別

シャーディーナイス 逆ゲルショッカー
★ロードアンビション 休み明け
★ウォーライクトニー 休み明け

なんとなく頼りないが現級は既に勝っているし2走前も延長に対応しての勝利。軽く買ってみる。

相手は休み明けの2頭で遊ぶ。

買い目(予定)

単勝
◎ 1000円

馬連
◎★ 1000円ずつ

~~~~~

中山11R NZT

★03シーキングザダイヤ 普通につお~い
★08ムーンシャイン 初芝SK&Vライン

シーキングザダイヤは強そうですねえ。G1取って不思議のない実力の持ち主だと思います。ただ、母親がシーキングザパールで父がストームキャットだと、何とな~くそのうちポカがありそうで…。それが今回なのか次回なのかその次なのかは神のみぞ知る。

ムーンシャインは前走、「初芝、初距離、Vライン」の偉業達成。もしかしたら化け物かもしれない。ただの馬かもしれない可能性も十分だが。

ただ、ムーンって月でしょ。シャインって太陽だろ。太陽とシスコムーン(今どこにいる?)の歌で「月と太陽」ってあったような…。やっぱダメかも…。

買い目(予定)

単勝

03 1000円
08 1000円

馬連
★★ 1000円