一口馬主の喜怒哀楽

社台&サンデーレーシングの一口馬主をして感じた喜怒哀楽を赤裸々に綴っています。イスラボニータ(引退→種牡馬)、バンゴール(引退→繁殖牝馬)に出資していました。現在は小休止中。またイスラボニータ、バンゴール産駒で一口馬主になりたい。

日曜日の狙い(5/2)

日曜日の狙い(5/2)

東京10R メイS

◎03ワイルドファイアー ゲルショッカー
○01セイコーサンデー 普通につおい
▲02ロードフラッグ 唯一の休み明け

消09グランリーオ 前2走ともに先行出来てなく危ない短縮馬

◎のワイルドファイアーは、良いゲルショッカー。好走してくれると信じているが、相手もかなり骨っぽいので複勝も押さえます。

せめて複勝は当たって…(願)。

【良い点】
1 前走は不得手の不良馬場。さらに先行して凡走は短縮の基本。
2 今回の1800mは(3.2.1.2)で連対率63%の得意距離。
3 1/24の日記でもこのワイルドファイアーを取り上げたが、既にゲルショッカーの実績があるのは心強い。
4 東京芝1800は発走後すぐ2角で内枠有利。

【懸念点】
1 ジョッキーが菊沢徳騎手であること(ワイルドファイアーは全5勝がすべて藤田騎手なのだ…)
2 ゼイタクを言えばバウンド短縮でないこと

買い目(確定)

単勝
◎ 10000円

複勝
◎ 10000円

馬単
◎○ 2000円
◎▲ 1000円

馬連
◎○ 3000円
◎▲ 2000円
○▲ 1000円

3連複
◎○▲ 1000円

気が弱くならないうちに前売りで買っておきます。





わはは、ワイルドファイアー1番人気になってるぞ~。平場の前日発売は地方競馬みたいにオッズ操作出来て楽しいのう。





し、しまった~。もし菊沢徳騎手が前売りオッズを見ていたら、(げ?1番人気~!?)…と、固くなってしまうではないか!

私はとんでもないミスをしてしまった…。

~~~~~
京都11R 天皇賞・春

上記メイSが当たれば参加。外れれば見学…。