一口馬主の喜怒哀楽

社台&サンデーレーシングの一口馬主をして感じた喜怒哀楽を赤裸々に綴っています。イスラボニータ(引退→種牡馬)、バンゴール(引退→繁殖牝馬)に出資していました。現在は小休止中。またイスラボニータ、バンゴール産駒で一口馬主になりたい。

日曜日の狙い(5/9)

昨日は新聞も見ずに即断で軽く買ったコマノマコが快勝…、一方、1週間アタマをうんうん唸らせて出した渾身の予想はあっさり撃沈と、相変わらずチグハグなことをやっております。ビジューは見事な惨敗…とほほ…恥ずかしすぎますよ…。ビデオ?いったい何のことですか?

ま、今日も競馬はあることだし、気を取り直していきましょう。立ち直りの早さだけが私の取り柄。

~~~~~

5/9(日)

東京8R 1000万下

◎08リキボクサー 良質臨戦&RB&武豊キャンペーン中

ゲルショッカー3着後。まだまだ狙い目。今走RBでもある。おまけに武豊騎手。

買い目

単勝
◎ 5000円

~~~~~

京都11R 都大路

◎04ローマンエンパイヤ ゲルショッカー&岩田

生まれてから先行したことがないからゲルショッカーがどこまで効くかは未知数だが、ここは普通にチャンスだろう。京都は雨だが差しが効いている。

買い目

単勝
◎ 10000円

~~~~~

東京12R カブラヤオー

◎05ダンシングオン ゲルショッカー武豊キャンペーン中

言わずと知れた、今年の桜花賞ダンスインザムードのお兄さんであります。ようやく本格化のきさしを見せる同馬がゲルショッカーなら…。前走先行できており、活性化されている。イチロースワンが比較的早く飛ばしてくれれば折り合いも楽。

Dの一族の片鱗を見せて欲しい。

買い目

単勝
◎10000円

~~~~~

東京11R NHKマイルC

◎01コスモサンビーム 内枠の四位(苦笑)
○06メイショウボーラー 普通につおい

M単戦士★蔵馬さん推奨の必勝法「内枠の四位」。あのアルビレオを3着にもってくるほどの凄さですよ。

土曜日はハーツクライスズカマンボがあっさり巻き返すなど、皐月組は意外といいのかも。あれこれ考えず、終わってみればアラ朝日杯と同じ決着だったのネ…を狙います。

ゲルショッカーが無い場合の私の予想はこんなレベルです…(泣)。皆さん毎週予想であ~だこ~だと理論展開されてるのがつくづくスゴイと思います。

買い目

単勝
◎ 5000円

馬単
◎○ 4000円

馬連
◎○ 1000円

阪急杯での馬単裏目を思いだしたので連も買います…(気弱)。そのうちワイドもあるかも…(苦笑)。