一口馬主の喜怒哀楽

社台&サンデーレーシングの一口馬主をして感じた喜怒哀楽を赤裸々に綴っています。現在、イスラボニータ(社台RH)、バンゴール(サンデーR)に出資中。

土曜日の狙い(5/15)

明日は仕事…。

ってなワケで明日の競馬はお休み。…無念。

寝よ(現実逃避)。

~~~~~

と、思ったがやっぱやる。早朝予想。

東京11R 府中市50周年

◎オペラカスタム ゲルショッカー

騎手が柴田善騎手に変更ってのがねえ(苦笑)。2~3着っぽくなってしまった。まだピンかケツかの方がいいんだけど。

買い目

単勝
◎ 5000円

~~~~~

京都11R 朱雀S

◎サンレイフレール ゲルショッカー

これはダミーっぽい気がする。2走前1200→1600をこなしてしまったから。

~~~~~

新潟11R 邁進特別

◎マキシマムスピード ゲルショッカー

ラストタイクーンは延長血統…という仮説を唱えている最中に…。どうみても来そうなんだけどな~。jこの馬自身1200m以外を走ったのは過去に2度のみ。最初の短縮時には反応せず。

や、やはり…ダミーか?なんともいえん。

買い目

単勝
◎10000円

~~~~~

京都10R 葵S

ムーヴオブサンデー ゲルショッカー安勝

◎は文句ない臨戦過程。最上級ゲルショッカー。人気でも逆らえなさそう。

ヤマニンアルシオン、ナムラビッグタイムが前にいって、この馬は3番手か?

だが、安藤騎手はゲルショッカー時、私が思ったよりも後ろに位置するケースも多いので、もっと後ろから行くかもしれない。むしろそうなったら、直線弾ける可能性の方が高い。ヒャッホー!

56kgとか、大外枠が嫌われて少しでも人気が落ちればおいしくなる。トーセンアルタイルは前走が激走。今回は凡走の番。これもおいしい。皆トーセンを買ってムーヴの人気を下げて頂戴。

買い目(予定)

見(ケン)

※ただし、直前2.5倍以上なければさすがに妙味がないので見(ケン)します。

~~~~~

さ、仕事いこ…。