一口馬主の喜怒哀楽

社台&サンデーレーシングの一口馬主をして感じた喜怒哀楽を赤裸々に綴っています。現在、イスラボニータ(社台RH)、バンゴール(サンデーR)に出資中。

日曜日の狙い(5/16)

京都9R あずさ賞

◎12ニホンピロキース ゲルショッカー

これは面白い感じのゲルショッカー。ただ渡辺騎手ってのが…。軽く。

買い目

単勝
◎ 2500円

~~~~~

東京11R 京王杯スプリングC

◎07ウインラディウス ゲルショッカー
○02フィートソーファスト ドバイこわ~い
★休み明け5頭


◎は申し分のないゲルショッカー。普通に走れば勝てる相手。騎手が柴田騎手から田中勝騎手になるものプラス。

一頭判らないのがマチカネアカツキ。前走は着差以上に強い勝ち方だったので、ここもノンストップかもしれないが、◎がここまで人気落ちればものすごく魅力ある。

買い目

単勝
◎10000円

馬連
◎○ 500円
◎★ それぞれ400円

~~~~~

京都11R 栗東

◎09ツルマルファイター フォーティナイナー短縮だもん
○07アドマイヤジャック 同じフォーティナイナーだもん

フォーティナイナー大好き人間の私にこの2頭以外何を買えというのか。◎は1200mを走るのがかなり久々。新馬当時とはいえ、3着以内パーフェクトの成績。1700→1400の短縮を決めたこともある。

今回人気の他馬は条件勝ってきたばかり。オープンでもまれた経験を見せてほしいもの。

○は書いたとおり。単なるドンブリ狙いです。終わってみれば「フォーティナイナー同士かよ~」って悲鳴を聞きたいものです。

買い目

単勝
◎ 10000円

馬連
◎○ 2500円

ワイド
◎○ 2500円

~~~~~

さっぱり当らないが破綻を早めない程度に強気にいく。


止まない雨はない。


明けない夜はない。


たとえダメでもまた来週があるさ(そればっか)。