一口馬主の喜怒哀楽

社台&サンデーレーシングの一口馬主をして感じた喜怒哀楽を赤裸々に綴っています。イスラボニータ(引退→種牡馬)、バンゴール(引退→繁殖牝馬)に出資していました。現在は小休止中。またイスラボニータ、バンゴール産駒で一口馬主になりたい。

日曜日の狙い 7/4

日曜日の狙い 7/4

福島11 ラジオたんぱ賞

◎07シルクディレクター 初芝SK
○15フウランジョー ゲルショッカー
▲08マイネルベナード ゲルショッカー
△04カンパニー つおい

単勝
◎1000円

複勝
◎2000円

馬連
◎○ 2000円
◎▲ 1000円
◎△ 1000円
○▲ 500円
○△ 500円
▲△ 500円

ワイド
◎○ 500円
◎▲ 500円
◎△ 500円

シルクディレクターの前走は初芝、初距離を難関を好タイムで突破(メンバー中マイル持ち時計は1位)。初芝後の2走目はさらに1秒ほど時計を縮める可能性がある。前走を人気薄で勝ったため過小評価になっているが、こいつはなかなかつおいかもしれない。

○と▲はともにゲルショッカー。どちらかが主導権をにぎりそう。どっちかは残ってほしいなあ。

△はベンジャミンSがつおかった。人気種牡馬(笑)の初重賞勝ちなるか?

サイン的にも旬のはずの05ハットトリックを消したのは柴田善が重賞勝つわけがないから。

当たるといいな。

~~~~~

函館11 函館SS

◎04サニングデール ゲルショッカー
○11アタゴタイショウ 函館つおい

単勝
◎7000円

馬単
◎○1000円

馬連
◎○1000円

ワイド
◎○1000円

サニングまで消してしまいそうだ。南~無…。

~~~~~