一口馬主の喜怒哀楽

社台&サンデーレーシングの一口馬主をして感じた喜怒哀楽を赤裸々に綴っています。イスラボニータ(引退→種牡馬)、バンゴール(引退→繁殖牝馬)に出資していました。現在は小休止中。またイスラボニータ、バンゴール産駒で一口馬主になりたい。

オフ会 ミニアルバム

オフ会 ミニアルバム

※ケータイの方は画像は見れません



↑この中にトマトラーメンが…深夜2時にもかかわらず店内はほぼ満員(驚)。




↑「はよ入れろコラ!」「ハイまだ待ってくださいね~。押さないでね~。」




↑「おい暴れてる奴はいないか?」「ハイ!今のところいません!」「居たらオレ呼べよ。しばいたるからな」

なんなんですか?この3人は!?真ん中の奴が文句なしにつおそうでした…(涙)。小川直也(元JRA職員)も間違いなくこの役職だったんでしょうね…こんな奴らにしばかれたら殺されます…




↑「よっしゃ一番だ~!」「ローエン、まだもう1周あるんだぞ!」




↑やっぱタップダンスかよ~




↑私が買わないと来やがる哲三…むき~!くやじい…




↑最終レース後、まだ居たメンバーで記念撮影。これはうまく撮れましたよ。散らかった競馬新聞が哀愁を誘います…




↑ひとり鷹取特別を回顧する★easyboyさん。この数時間後にビール横滑り事件が起こるとは想像もしなかったであろう…




↑2次会後。こっちもモザイクかけてますが実はピンボケかまして大失敗してました…。夜の撮影は難しい…。

なお詳しいオフレポはこちらなどをご覧下さい(笑)

★優パパさん
【店長の小言】

★ダルマさん
【達磨さんが転んだ】

★めがちんさん
【めがめが日記】