一口馬主の喜怒哀楽

社台&サンデーレーシングの一口馬主をして感じた喜怒哀楽を赤裸々に綴っています。イスラボニータ(引退→種牡馬)、バンゴール(引退→繁殖牝馬)に出資していました。現在は小休止中。またイスラボニータ、バンゴール産駒で一口馬主になりたい。

日曜日の狙い (10/24)

日曜日の狙い (10/24)

京都12R 藤森特別

◎03サンマルアンサー ゲルショッカーもどき&「サン」マルが3枠

単勝
◎1000円

~~~~~

京都11R 菊花賞

★05ホオキパウェーブ カメハメハの呪い
★15コスモバルク 五十嵐騎手、男なら岡田総帥を無視して逃げろ

馬連
★★1000円

なんかコスモステージをペースメーカーにって岡田さんが発言してるようですね。「この馬の将来のためにも、折り合って競馬することを覚えなければ」みたいにも言っているようだ。

サイレンススズカに「ペースメーカー」が必要でしたか?

逃げれば折り合うんですからペースメーカーなんて、邪魔な存在以外の何者でもないですよ。っていうかペースメーカーの方が後ろに居るんじゃないか?

岡田なんて関係ない。レースに出ちゃえば騎手の邪魔する奴はいない。五十嵐騎手は好きなようにやるべし。私を含めて馬鹿にした奴を見返してみろ。

【回顧】
五十嵐騎手、よくぞ逃げた。それでこそプロだ。男だ。バルクは十分に力を発揮した。この後は中距離路線で王者を目指してほしい。

想定通り、ペースメーカーを後ろに引き連れる展開(笑)。誤算はこのコスモステージが早々にバテてしまって、4角進出してきたデルタブルースをブロック出来なかったことか(笑)。

横山騎手のイン狙いもお見事。馬券はハズれたけど面白かったよ。

~~~~~

京都9R ナリタブライアン

◎02エメラルドアイル 逆ゲルショッカー安勝
○06マヤノジャドー ◎と同じ甲東組&パドック良し
▲13アスクジュビリー 人気落ちすぎ&京都得意
△12トーホウファイター ◎と同じ甲東組
×08タニノボルガ パドック良し

消し
15 ハットトリック
上がり32.9ばかりが取り上げられているが普通に危ない。武豊騎手だし、勝たられたらゴメンなさいというだけ。

消し
03 ユキノスイトピー
この日記で何度も登場。ユキノスイトピーは延長馬というのが私の持論なので消し。来たらゴメンなさいというだけ。

買い目
単勝
◎2000円
○1000円

馬単
◎○1000円
◎▲200円
◎△200円
◎×200円
○◎1800円
○▲200円
○△200円
○×200円

ワイド
◎○3000円

合計10000円

【回顧】
消した2頭が来ちゃ話にならないや(苦笑)。せめて単勝を…と願ったがキッチリ差されたよ。

ハットトリック様、ユキノスイトピー様ゴメンなさい。
m(_ _)m

~~~~~

京都8R かえで賞

◎13エイシンボストン パドック良かったような気がした

単勝
◎500円

複勝
◎500円

~~~~~
京都7R 500万下

◎07ミスパスカリ ゲルショッカー
○08バンプトンメール ゲルショッカー
あとは混戦で判らん

しまった買おうと思ったら寝過ごした…。