一口馬主の喜怒哀楽

社台&サンデーレーシングの一口馬主をして感じた喜怒哀楽を赤裸々に綴っています。イスラボニータ(引退→種牡馬)、バンゴール(引退→繁殖牝馬)に出資していました。現在は小休止中。またイスラボニータ、バンゴール産駒で一口馬主になりたい。

日曜日の狙い(11/28)

日曜日の狙い(11/28)

東京10 JCD

外国馬がサッパリ判らないので馬券はケン…。

~~~~~

東京11 JC

◎14ホオキパウェーブ 最強馬ロードはここから
○10コスモバルク 五十嵐→ルメールなら戦闘力倍増

ホオキパウェーブの人気があまりない。菊花賞はフロックと見られているのかな。OPで1着がないのも人気薄の要因か。体質の弱さが抜けてドンドン強くなってきている。

コスモバルクルメール騎手に替わってどうなるか非常に楽しみ。菊花賞は五十嵐騎手も上手く乗ったと思うが、単純に距離とペースが向かなかった。もう少し早いペースの方がよさそう。ルメールルメールルメールメールメールメール!

単勝
◎2000円
○1000円

馬連
◎○1000円

ワイド
◎○1000円

何にしろ今いる中ではなかなかメンバーが揃ったね。どれも一長一短な馬ばかりなんでレース的に結果が楽しみ。

~~~~~

京都08 牝1000万下

◎10エメラルドアイル 必勝体制
○11シアリアスバイオ 延長OK1800ベスト

馬単
◎→○ 1000円

このレースは堅いとみたが…。

~~~~~
京都10 山科特別

★05グランプリオーロラ 初DK
★08ワキノカイザー つおい

馬連
★★ 1000円

~~~~~
京都11 アンドロメダS

★04マルターズヒート 母父「サン=太陽」シャインフォーエバー
☆05シーイズトウショウ 牡牛座のウシ
☆12コスモラブシック コスモ=宇宙
★15トムパレード 父「スター=星」オブコジーン、12Rの15番枠にはマコト「セイウン」

馬連
☆☆400円

馬単
☆☆400円

3連単
☆☆(1.2着)マルチ→★★マルチ(2.3着マルチ)
1200円

計2000円

このレースは6年前、最低人気の池添騎手のスピードスターの単勝馬連を獲った思い出のレース。なぜ獲ったか?当時はspeedが絶頂期でさ。その年の出演してた映画がアンドロメディアだったから。

アンドロメダ=アンドロメダ星雲のこと。宇宙にゆかりのあるサインを探せ

「スピード」「スター」…サイン万歳!!

~~~~~
京都12R ゴールデンジュビリーS

jubilee=ジュビリーとは記念祭 *1; 歓喜; 慶祝の日[年,時期]…

ようするに「50周年記念S」というワケだ。

しかし、ゴールデンロドリゴも五十嵐もどこにも居ない…(苦笑)。ギブアップ…。強引にいくと…。

★03メイショウフクヒメ ゲルショッカー
☆05ロックスキル まあ5番ということで
☆06マルカキセキ 父はフ「ジキ=時期」キセキ

単勝
★1000円

馬連
★☆500円ずつ

今日の投資額は全部で11000円

~~~~~

昨日は携帯から一生懸命やりまたが、馬名を入力するのが精一杯でした。意味不明な日記になりゴメンなさい。しかもボロ負けしてるし。

昨日はクラシカルウィークの単勝1000円とトーセンテンショウとの馬連1000円の2000円負けです。

*1:50年,25年などの