一口馬主の喜怒哀楽

社台&サンデーレーシングの一口馬主をして感じた喜怒哀楽を赤裸々に綴っています。イスラボニータ(引退→種牡馬)、バンゴール(引退→繁殖牝馬)に出資していました。現在は小休止中。またイスラボニータ、バンゴール産駒で一口馬主になりたい。

先週の回顧&残り2週の目標

先週は3連単的中が2レース的中も配当が安く全然儲からず…。




しかし、日曜日の阪神最終の勝ちが効いて勝ち。勝ち馬が案の定、出遅れた時は「呪いだ…」と思ったものの呪いを吹き飛ばす強さでした。諦めてボケーっと見てたからビックラこきました。




結果、今年の収支はこうなった




実際にはこれにプラス18780円なので、今年の現在の収支は

-33280円となる。あと4開催日でプラス35000円で今年の収支が100%となる。なんとかプラスマイナスゼロになるよう頑張ろう。

なにやら競馬場別の収支も出るようなので見てみると…




私、阪神と中山だけプラスやん…(汗)。だから今、調子いいのか…。確かにゲルショッカー阪神、中山来るからな~。本当は東京も来るハズなんだけど今年は変な馬場が多かったからな~。

貴重な収入源の阪神が来年から改修とは痛すぎるな…。

それはそうと、先週はいきなりミニオフ会があったり、3連単初的中&G13連単的中したり、競馬でもプラスだったり、女(あそこまで書いといてなんなんですが、まだフラれてませんでした…)と楽しく℡出来たりでイイ週末でした。