一口馬主の喜怒哀楽

社台&サンデーレーシングの一口馬主をして感じた喜怒哀楽を赤裸々に綴っています。イスラボニータ(引退→種牡馬)、バンゴール(引退→繁殖牝馬)に出資していました。現在は小休止中。またイスラボニータ、バンゴール産駒で一口馬主になりたい。

日曜日のバトルシーン2な狙い(12/19)

日曜日のバトルシーン2な狙い(12/19)

阪神11 阪神牝馬

★03 ヤマカツリリー DK
★14 スターリーヘブン 充実
☆06 オースミコスモ 不調安勝奮起せよ
☆08 フォルクローレ 牡馬にもまれた
☆13 アズマサンダース 短縮

3連単
フォーメーション
03、14

03、06、08、13、14

06、08、13

各100円ずつ

合計1800円

実に難解な一戦に思うがほかの人はどうなんだろ?これを指定レースにした★A-ZOさんのセンスに恐れ入る。私では当てることが出来そうにない…。

とまあ、普通にやっても全然当たる気がしないので、思い切って穴狙い。ダイワエルシエーロはまあ消した方が楽しいだろうと。

最近、安勝騎手が勝切内蔵さんになっているのが気になる。ここらで奮起を。

たまに変な馬が来るレースだし。来れば最低でも20万だよ、ヤッパこういうの狙ってこそ3連単だろうと…。

~~~~~

阪神10 北摂特別

◎10 ラタフィア リベンジ
○06 エメラルドアイル 普通につおい
☆04 レンドフェリーチェ まあつおい
☆09 インペリアルナイト こわ~い

前走は3着までには来るだろう…と自信満々だったが、ボス騎手が痛恨の出遅れで撃沈。

他のレースでは素晴らしい騎乗だっただけに恨めしかった。いろんな意味で再度今回狙ってみる。陣営希望の偶数枠にあたったのも◎。

ペリエ人気で前売り段階で1番人気だが、出来れば2番人気で4倍くらいあってほしい。過剰人気はイヤ。印が薄いなかで、怖いのはインペリアルナイトかな。

能力の序列がハッキリしてそうなレースの気がするんで、上位1~6番人気くらいまでの馬のイス取りゲームのようなレースだと思うんだが…。さてどうなることやら。

単勝
◎ 5000円

3連単
フォーメーション
06、10

04、06、09、10

04、09

各200円ずつ

~~~~~

阪神09 オリオンS

◎08 エアセレソン 交互っぽい

単勝
◎ 200円

たんなる観戦料…。まあ、どうでもいいレース。メガスタはどうなんだろ?

~~~~

中京11 CBC賞

◎16 アドマイヤマックス ゲルショッカー
○15 メイショウボーラー 差しで新境地
★06 ドリームカムカム 中京巧者
★08 ゴールデンキャスト はまれば
★09 シーイズトウショウ 小回り得意

単勝 5000円

3連単
フォーメーション
15、16

06,08,09,15,16

06,08、09

各100円

計1800円

~~~~~

あとは本日、中京競馬場に出陣するのでチマチマと現場で安い馬券買って楽しんでます。これは事後報告で。買っても5000円までしか買いません。