一口馬主の喜怒哀楽

社台&サンデーレーシングの一口馬主をして感じた喜怒哀楽を赤裸々に綴っています。イスラボニータ(引退→種牡馬)、バンゴール(引退→繁殖牝馬)に出資していました。現在は小休止中。またイスラボニータ、バンゴール産駒で一口馬主になりたい。

日曜日の狙い(2/13)

日曜日の狙い(2/13)

土曜日の回顧はまた平日に…。なんかチグハグ…。野球でたとえるなら2アウトランナー2、3塁でセンター前クリーンヒット。3塁走者ホームインのあと、2塁ランナーが本塁憤死…みたいな。余計わかりにくいか。

なんというかね、予想がそこそこ閃いた時こそ、さらに熟考しないといけないなぁ…と。単勝取ったけど馬連はヒモ抜け…とか、1着3着だよワイド買ってないよ…とかはアカンって!運気が逃げてしまう。

これでは今までと一緒だ。今年のテーマは『勝つときはキッチリキッチリ!』にしよう。

~~~~~~
馬券道場

昨日はスマッシュヒット狙いの単勝勝負にいったのだが、ことごとくハズレ。現在は2240/5000円、あと3日で8000円に持っていかないといけないから1日あたり1853円の回収が必要である。これを1Rあたりにすると370円。

まあ、1R400円と考えないといけないか。あきらめないけど苦しいなあ。

~~~~~

京都03 3歳未勝利

◎11ホワイトペッパー 初DSK

単勝
◎2000円

~~~~~

京都08 500万下

◎09マルノユビキタス 普通に

単勝
◎200円
(うち200円馬券道場

~~~~~

京都09 大和特別

◎13ナムラジーガー 展開向きそう

単勝
◎200円
(うち200円馬券道場

~~~~~

京都10 北山S

◎03ケージーダンシング つおい

単勝
◎200円
(うち200円馬券道場

~~~~~

京都11 きさらぎ賞

◎08アドマイヤフジ つおそう

単勝
◎10200円
(うち200円馬券道場

~~~~~

京都12 1000万下

◎03ウシュアイア つおい

単勝
◎200円
(うち200円馬券道場

~~~~~

東京09 カトレア賞

◎05アイノクエスト ゲルショッカー

単勝
◎2000円

~~~~~

東京10 立春

◎08カフェムーン ゲルショッカー&Vライン
○09サンデーストリーム つおい

単勝
◎5000円

~~~~~

小倉11

◎08アクトナチュラリー

単勝
◎2000円