一口馬主の喜怒哀楽

社台&サンデーレーシングの一口馬主をして感じた喜怒哀楽を赤裸々に綴っています。イスラボニータ(引退→種牡馬)、バンゴール(引退→繁殖牝馬)に出資していました。現在は小休止中。またイスラボニータ、バンゴール産駒で一口馬主になりたい。

番外編:新人M単戦士

いや~★ドノさんいいねえ。プロフィール最高。
ドノさんプロフィール

★うがやさんあたりと会話させてみたいよ。★ドノさんが週間TOPとったらインタブアーは★うがやさんに決定。

プロフィールより抜粋

趣味

回り道

いや~判るよそのキモチ。私も車で帰るときヘンな峠道とか走りたがるからなあ。

【特技】
セーフティバント

いい特技持ってるねえ。打席が右か左なのかキニナル…。

【好きな水】
 VITTEL
 白州の水

すげえよ。水にもこだわりもってるよ。

【好きな駄菓子】
 蒲焼きさん太郎

あれはうまいもんなあ。たしか★えあじは~どさんはキャベツ太郎派だった。

【嫌いな飲み物】
にがりとか硬水

なんか笑える。

【好きな教科】
保体の鬼でした

鬼だ鬼。

【好きなテレビ番組】
ガキ使
FOOT!(ケーブル)

footなんて一般人しらね~って(笑)。私も大好きだが。
※スカパーなんかでやってるサッカー番組です。

【好きな学問】
 国際政治学
 法医学

わかんね~。この人わかんね~(笑)。

【好きな判例
 「ふたりのラブジュース」
 事件

だから好きな判例ってなんだよ(爆笑)。

【好きな野球選手】
 五十嵐亮太
 宮本慎也
 池山隆寛
 デストラーデ

デストラーデは古いって(笑)。若い人はしらね~って。不器用なタイプが好みなんだな。

【好きな実況アナ】
 八塚浩(サッカー)

キター!っていうアナウンサーです。スカパー見てる人なら判る。ってこれも一般人には難しい(笑)。

【好きな音楽】
Stone Roses
Primal Scream
The Jeevas
U2
Nolah Jones
Beck
Virve
Kula Shaker
blur
MANDO DIAO
Nirvana
Muse
The Cooper Temple Clause
The Thrills
Police
Sting
Jeff Beck
Mourning Widows
Extreme
Van Halen
Eric Clapton
Asian Dub Foundation
King Crimson
Lenny Cravitz
Michael Jackson

ラルク
Sowelu
鬼束ちひろ
DAI
Dragon Ash

ピアソラ
ショパン
バッハ
W.A.モーツァルト

【好きな楽器】
 ベース
 バンドネオン
 フルート

多いって(笑)。しかも間口がやたら広い(笑)。

【好きなブランド】
STUCY
エイプ
adidas
オカモト(株)

オカモトって何だよ(笑)。

【好きなゲーム】
スタホ
ウイイレ
大富豪

【好きな役】
 フォーカード
 フラッシュ
 發
 流し満貫

ギャハハ、發と流し満貫がすきなんだ(笑)。聞いたからにゃ發は切れねえな(笑)。

基本的にそろえるのがスキなのかも。M単には単パーという面白い役がありまっせ。

【好きな国民の休日】
 文化の日

知るかっつ~の(笑)。

【今一番行きたいところ】
ロースクール

ぜひ弁護士になって、妖しい事件を担当してもらいものです。痴漢とか専門に。

いや~笑った。ツボにはまった。小さくまとまってほしくない逸材だ。