一口馬主の喜怒哀楽

社台&サンデーレーシングの一口馬主をして感じた喜怒哀楽を赤裸々に綴っています。イスラボニータ(引退→種牡馬)、バンゴール(引退→繁殖牝馬)に出資していました。現在は小休止中。またイスラボニータ、バンゴール産駒で一口馬主になりたい。

おちらせ

フゥ…、余りにも情けない成績ですね。月も半ばに差しかかってるのにいまだまともな的中ナシ。

ディープサマーと書いておきながら、直前のトーセンンハピネスを見て「差しも効くかも…」とか「この馬場ならダンブレかも」と思い予想を変更してしまいました。リガードシチーもドベ。モンテリ野郎は中日によく来るダメ外人と同じと見切ったハズなのに…。

昨日は飲めないビールをしこたま飲み、酔った勢いでしょうもないページを作って遊んでしまいました。

Aクラス戦士紹介【PC用】

ただ、だからと言って現在の惨状が改善するわけではありません。

こんな情けない予想を皆様に晒すのもどうかと思いました。

予想を書くことだけに満足してしまって、ちゃんとした予想が出来ていない気もします。

昨日は単勝のみ…て書いてしまったけど、やっぱ複勝はいりますよね…(汗)。

しばらくは単・複勝負にしたいと思います。★サティーさんは馬券の種類をお増やしになられるようですが、私の場合は現状絞った方が良さそうです。

昨秋にここに書いた「簡易コロガシ」にします。2連勝でストップの簡易コロガシ。しばらくココは自分専用のメモみたいな感じで使用させて下さいませ。

よって、見られるような内容ではなく、皆様のご迷惑になるだけだと思いますので、見られないことをオススメします。すみません。