一口馬主の喜怒哀楽

社台&サンデーレーシングの一口馬主をして感じた喜怒哀楽を赤裸々に綴っています。イスラボニータ(引退→種牡馬)、バンゴール(引退→繁殖牝馬)に出資していました。現在は小休止中。またイスラボニータ、バンゴール産駒で一口馬主になりたい。

ゼーカー

すんませ~ん、今週の集計で4~5名からメールもらいました。こっちが合ってた人もいれば、ご指摘の通りミスしてた人もありました。ごめんなさいです。エヘ♪

いつもだと「あれやった、コレやった」みたいなチェックシートを使いながら更新してるんですが、今回はそれをせず急いでやったので、そのツケが来てしまったようです。

M単の更新はその日のコンディションと集中力とひらめき(と競馬予想や収支の結果)で内容や更新速度が全然変わってくるんですが、今回はダメダメでした…。

平日になっちゃうと、いろいろと難しいです。やはりいつものローテーションじゃないとダメみたいです。

あと、珍しく風邪を引いちゃいました。クビすじが熱くなったり寒くなったり。やんなるね。

月曜日の朝起きたらオカシクなってました。声も別人28号です。ドラえもんの声が変わって気持ち悪く聴こえるのと同じで、自分の声を聴くのも気持ち悪いです。誰だよお前って感じです。

いつもだと、とっとと点滴打つのが私流なんですが、なかなか医者にもいけなく長引かせてしまってます。たかが風邪なんで夜遅くもやってるところまで行くのも大袈裟だしなあ…。にんともかんとも。