一口馬主の喜怒哀楽

社台&サンデーレーシングの一口馬主をして感じた喜怒哀楽を赤裸々に綴っています。イスラボニータ(引退→種牡馬)、バンゴール(引退→繁殖牝馬)に出資していました。現在は小休止中。またイスラボニータ、バンゴール産駒で一口馬主になりたい。

先週の同着~(涙)な回顧と馬券道場(画像付)

馬券の方は、メインレースのマイネサマンサがいつぞやのユキノスイトピー(須貝)がやったようなレースのVTRを見るかのような逃げ快勝でまず単勝2000円的中。




微妙な2着争いもチアフルスマイルが体勢有利!3連単は逃したものの30倍を500円ならまずまずか。





私の愛用ソフトIPATEXの「IPAT照会ログイン」ボタンをポチッと押す。これを押すとその日の収支がわかるのだ。



ん~?妙に少ない…。8000円くらい少ないような気が…。その頃グリーンチャンネルでも払い戻しの案内が…

「2着は同着でした♪」

え~~~!んなアホな?どうみてもチアフルスマイル差してるじゃんよ~!

判定写真が出る…

ん~やっぱりチアフルスマイルが前に出てるようにしか見えんって。影で見間違えてるんじゃねえの~?

やっと今年初のマトモな当たりかと思ったのに同着なんて…ホントについてない。神様はどこまでイジワルなんじゃ!結局15倍を500円ぽっちの的中。

…トホホ。これじゃ初勝利とはいえんわ。メイショウオスカルも迷ったんだけど印が回らなかった…。




~~~~~~

根岸Sサンライズバッカス痛恨の出遅れ…。インから強襲を狙うが前の馬がフラフラ走って抜け出せない…。まともなら2着はあったと思うが…馬連3連単(このレースは印の4頭BOXで買ってたので、サンライズが3着で的中してたのに…涙)がパー。ま、これも競馬か。

今日はちょいプラスになっただけで勝ちとはとてもいえんわ…。初勝利はいつになるやら、膨れ上がった赤字を減らすためにせめて来月はプラスにしたいなあ。

----------

馬券道場

京都08 500万下

◎10プリティプリンセス 良血

馬券道場
単勝10 200円

当たり
260*2=520

~~~~~

京都09 バイオレットS

◎01ブイトール つお~い

馬券道場
単勝01 200円

ハズレ

~~~~~

京都10 松籟S

◎08オースミグラスワン つお~い

馬券道場
単勝08 200円

的中240*2=480

~~~~~

京都11 京都牝馬

◎12マイネサマンサ 好調

馬券道場
単勝08 200円

的中680*2=1360

~~~~~

京都12 1000万下

◎02アンクルリーサム
※非公開

馬券道場
単勝02 200円

的中760*2=1520

合計3880円

~~~~~

というわけで、5戦4勝でかなり楽になりました。初日は5戦1勝で400円のみだったので2日で4280円。何やら159位にランクインしてました。ぐはは~。

あと6日でクリアまで3720円だから、昇段はとりあえずなんとか大丈夫じゃないかな…。それにしても単勝を取ると安くても気分がいいです。

以下画像