一口馬主の喜怒哀楽

社台&サンデーレーシングの一口馬主をして感じた喜怒哀楽を赤裸々に綴っています。イスラボニータ(引退→種牡馬)、バンゴール(引退→繁殖牝馬)に出資していました。現在は小休止中。またイスラボニータ、バンゴール産駒で一口馬主になりたい。

土曜日の初勝利を目指す予想 (2/25)

★荒川選手の金メダルにより、名古屋CBCラジオ★つボイノリオの「聞けば聞くほど」ではここぞとばかりに「金太の大冒険」が流れまくってました。

連戦連敗により、残り金がわずかなので投票金額をチェックしました。今日は7500円使用。

~~~~~

阪神11 アーリントンC

◎09ステキシンスケクン 延長+金
○03ゴウゴウキリシマ 内枠先行
★14キンシャサノキセキ つおい

馬券道場
単◎200円

単勝
◎1300円

馬連
◎○500円
◎★500円

3連単
◎○★1点500円

すぐに決まりました。予習をもとにするとこうなっちゃうし、普通に予想してもこれはアリだろ。

ステキシンスケクンはふつうにつおい。気性に難アリだが、そこがまた魅力…という馬になりそうです。この馬主の勝負服は最近目につくな。確か派手な「金」色なのよ、金。今週のキーワードは金。

ゴウゴウキリシマも思われているよりはつおいと思う。どんなに勝っても人気にならないタイプ。引っ掛からなければ2番手からでも競馬は出来る。結局またマークされない立場だし、シンスケが引っ張る流れを気持ち良く走る。Go! Go! Muscle!

キンシャサノキセキはとても届きそうにないところからステイゴールドの香港のようにラスト100mでさらに伸びてG線上で劇的に差しきった。今回は試金石となる一戦。

~~~~~

阪神12 1000万下

◎10メイショウオブラ 短縮
○08パレスエース ひと鞍騎手
★02ビッグジェム つおい
☆13トーセンザオ DK

馬券道場
単◎200円

3連単
フォーメーション
08,10

02,08,10,13

02,13

800円

まあ2頭はくるだろ。あと1頭来てチョーダイ。

~~~~~

阪神10 御堂筋S

◎02サザンツイスター 兵庫1位
○09アップドラフト 兵庫2位

馬券道場
単◎200円

馬連
◎○800円

わかんなかったんで昨年秋に行なわれた同条件の兵庫特別の1~2位を選んだだけです。歴史よ繰り返せ。

~~~~~

阪神09 丹波特別

◎14ラバンディエーラ 延長
○09ホッコーソレソレ Vライン
★13トシオジジアン 延長
☆01マヤノライジン 内枠先行

馬券道場
複◎200円

複勝
◎300円

馬連
◎○200円
◎★200円
◎☆100円

3連単
◎○★300円
◎○☆200円

こりゃアカン。いい感じの延長馬がおらず無理矢理こじつけた予想だがね。ただ、外枠の8枠に有力馬が入ってちょっと判らなくなった気がする。こりゃ荒れそう。サンレイフレールは斬ったけど、最近もろにキルトクールだからなあ。好きなのに相性が良くないって悲しいことですね。

~~~~~

阪神08 500万下

◎09テイエムヘネシー 引退近し松永
○05サクラスフィーダ つおい
★04メイショウゴジラ Vライン

馬券道場
複◎200円

馬連
◎○300円
◎★300円
○★200円

実力伯仲(どんぐりの背比べ)で難解な一戦。松永騎手がここらで勝つとXデーが楽しくなる。