一口馬主の喜怒哀楽

社台&サンデーレーシングの一口馬主をして感じた喜怒哀楽を赤裸々に綴っています。イスラボニータ(引退→種牡馬)、バンゴール(引退→繁殖牝馬)に出資していました。現在は小休止中。またイスラボニータ、バンゴール産駒で一口馬主になりたい。

日本縦断オフ、2日目無事終了

これは今日の日記。ニート28日目。

サラッと。


上田から高崎に入り、M単インタブアー★犬彦うがや君と合流。

まず榛名神社。







都会の喧騒を忘れさせてくれる、静かで厳かな雰囲気。これはいい感じのスポットです。


そして榛名湖へ。なんと湖が全面凍っています!




山頂からはイニシャルDの舞台となった「秋名の下り」を実体験!




ミゾ落とし用のミゾも確認!

拓海が高橋涼介を抜いたポイントも通過。う~ん、感動。


その後は麓の伊香保温泉へ。ここでもイニシャルDの舞台となった石段を見て感動。










狙っていた公衆浴場が休日。近くの旅館に飛び込みで立ち寄り。

ややぬるめで茶色の温泉。1時間入っても、のぼせません。


その後は遅めの昼食を取り、うがや君からツイッターの講義を受ける。

う~む…まだよくわかってない所が多いですねえ…。


すこしずつ慣れていくしかないですね。

今日もとてもいい日でした。