一口馬主の喜怒哀楽

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一口馬主の喜怒哀楽

社台&サンデーレーシングの一口馬主をして感じた喜怒哀楽を赤裸々に綴っています。現在、イスラボニータ(社台RH)、バンゴール(サンデーR)に出資中。

メルマガ「有料予想家を目指して【競馬予想家協会】」の予想が的中しました その3

有料予想家を目指して【競馬予想家協会】 競馬

競馬予想メルマガ「有料予想家を目指して【競馬予想家協会】」で上手い事また当たりが出たので宣伝させて下さい。

私が「あ、これイイ馬だな~」って思うような馬が出走してたら、まったりと配信しているメルマガです。

今日は中山11RアレキサンドライトSの10クライスマイルを推奨して、2人気で2着でした。

単・複で推奨しました。果敢に逃げて、1番人気のリッカルドの追撃を振り切って勝った!…と思ったところで3番人気バスタータイプに豪快にゴール前で差されてしまい惜しくも2着で複勝140円のみでした…。

2人気で2着じゃあかんかもしれませんが、クライスマイルの臨戦過程はキレイなカタチでしたので覚えておくといいと思います。

f:id:mtansince2001:20160123161200j:plain

前走はD2100m走った後に、一気に500mの距離短縮。さすがにこれは苦しく感じたのか後方からレースを進めて差し届かず4着と人気を裏切りました。クライスマイルは距離短縮よりも距離延長時の方が走る傾向がある…という事も分かりました。

そして今回は200mの距離延長で楽に感じる場面…というわけです。馬体重もきっちりと戻してきて勝負気配だったんですけどね。惜しかったです。

今の私はレースリプレイを何度もみたり、今日の調教をみたりする時間がなかなかないので、こんな感じで単純な距離出し入れ、芝・ダートの変わり目とかを狙っています。

?

なお、先週はマイネルエスパスが4着と敗れて予想が外れてしまっていたので宣伝はしませんでした…。

ま、まったりと有料予想家目指して頑張ります。

 

==ここよりコピペPR文章です==

なぜ、このようなメルマガを配信しているかというと、ネットに蔓延する「悪徳競馬予想業者」を駆逐したい…って思いからです。詳しくは【競馬予想家協会】さんのサイトを見てもらった方がいいですが、こちらのサイトでは嘘偽りのない予想をちゃんとしていた…というお墨付きを頂けるんですよ。自分で言うだけじゃ説得力ないし、外れた予想を消したりしてスゴイ的中率のように見せかけたり出来るじゃないですか。まあ、それくらいならまだ良心的ですけど、そもそもがちゃんと的中してるんかいな?ってすら疑わしいサイトが蔓延してますし、一度登録したら次から次に有料プランへの勧誘メールが来て鬱陶しいですよね。

まあ、当たりもしないのにそういう有料プランでボッタくる悪徳競馬サイトを僕らは許せないわけですよ。別に有料サイトなのは構わないんですが、きちんと的中率、回収率を公にせいよってわけで、私自らがそれをやろうと奮闘するメルマガです。

まずはある程度の数を予想しないと予想家協会さんの記録として認められないんですよ。野球でいうところの「規定打席」のようなものでしょうか。…なので、とりあえずはあまり的中率や回収率は気にせず規定打席を目指してる最中です。集計区間はルールの範囲内なら自分で任意に選べるようなので、とりあえずは予想しないと…という事です。

もし、このような考えに協賛される方は、【競馬予想家協会】さんのところに連絡すれば集計してくれますんで、ぜひ挑戦してみてください。

そんなわけで長くなっちゃいましたけど、私のメルマガ、良かったらこちらから登録どうぞ。 あ、ちなみに無料ですからね。有料化はあくまで遠い未来の目標って事で。

メルマガ購読・解除