一口馬主の喜怒哀楽

社台&サンデーレーシングの一口馬主をして感じた喜怒哀楽を赤裸々に綴っています。イスラボニータ(引退→種牡馬)、バンゴール(引退→繁殖牝馬)に出資していました。現在は小休止中。またイスラボニータ、バンゴール産駒で一口馬主になりたい。

ランキン馬主への道? その410 バンゴール、良い状態で美浦入り

2016年01月27日 

美浦TC

この中間も順調に乗り込まれ、坂路で3ハロン38秒のメニューを消化

しました。

自信を持った状態で、昨日1月26日(火)美浦TCに送り出しています。

2月13日(土)東京・調布特別(芝1800m牝馬限定)には良い状態で臨めそうです。

 バンゴール、最終的に3ハロン38秒のメニューも消化していたようなので、万全の状態ですね。こうなってくると、調教師の仕事は最後の仕上げと輸送だけになっちゃいますね(汗)。

f:id:mtansince2001:20160115102948j:plain

問題は東京競馬場への輸送で馬体重を減らさない事ですね。

?

この中間はやたら天栄コメントの鼻息が荒いので、嫌でも期待が高まってしまうんですが、さてどうでしょう。もし1000万下条件を一発でクリアするような事があれば、本当に楽しみになってきます。

ところで騎手の発表がまだですね。柴山騎手で覚悟はしておりますが…。