一口馬主の喜怒哀楽

社台&サンデーレーシングの一口馬主をして感じた喜怒哀楽を赤裸々に綴っています。イスラボニータ(引退→種牡馬)、バンゴール(引退→繁殖牝馬)に出資していました。現在は小休止中。またイスラボニータ、バンゴール産駒で一口馬主になりたい。

ランキン馬主への道? その420 バンゴール、短期放牧後3/20の中山芝2000m(牝)へ

2016年02月17日
美浦TC

レース後、やや疲れが残っていますが、大きな変化はありません。

短期放牧を挟んで3月20日(日)中山・芝2000m牝馬限定戦をめざします。

近々、NF天栄に放牧に出ます。

f:id:mtansince2001:20160217124502j:plain

う~む…短期放牧ですか。もう厩舎は完全に仕上げと輸送だけの担当ですね。

私自身が予想した中にもあった3月20日(日)の中山8R芝2000m牝馬限定戦にまわるようですね。

ベストは1800mでしょうが、2000mでもやれるでしょう。

?

枠の有利不利が芝1800mよりは少ないのでいつも外に回るバンゴールとしては助かります。


2000mでも勝つ事が出来れば、先々のレース選択にも幅が広がります。

前走の成績からも今度は1番人気になりそうですが、それでも勝てるような上のクラスでもやれると思います。


まずはリフレッシュして、疲れをとってほしいですね。