一口馬主の喜怒哀楽

社台&サンデーレーシングの一口馬主をして感じた喜怒哀楽を赤裸々に綴っています。現在、イスラボニータ(社台RH)、バンゴール(サンデーR)に出資中。

メルマガ「有料予想家を目指して【競馬予想家協会】」の予想が的中しました その5

競馬予想メルマガ「有料予想家を目指して【競馬予想家協会】」で上手い事また当たりが出たので宣伝させて下さい。

私が「あ、これイイ馬だな~」って思うような馬が出走してたら、まったりと配信しているメルマガです。

今日は東京11RダイヤモンドSの10トゥインクルを推奨して、4番人気で1着でした。

f:id:mtansince2001:20160220172815j:plain

単・複で推奨しました。前走もメルマガで推奨してたんですが、その時は1番人気4着という最低の結果でした。

その時に誰かのツイートで「危ない人気馬トゥインクルやっぱりとんだ」というような事が書かれており、しまった~…と反省。

今回は重賞ですが、人気落ち必至なのと、重馬場濃厚という事でステイゴールド産駒の同馬が盛り返してきそう、そしてなんと言っても、イスラボニータと同じ新馬戦を走ったトゥインクルは今回も応援するぞ…というわりと安易な予想でしたが、当たって良かったです。

 

?

今日みたいなザーザーの雨の日は、通常の予想があまり通用しませんので、あまり金額を張らずに、100円玉のコイン馬券で重馬場得意な血統を狙うとか、逃げそうな馬を狙うとか、外れても痛くない金額で穴を狙って「楽しむ競馬」を楽しむ(変な日本語だ)のが良いかなと思います。

 

==ここよりコピペPR文章です==

なぜ、このようなメルマガを配信しているかというと、ネットに蔓延する「悪徳競馬予想業者」を駆逐したい…って思いからです。詳しくは【競馬予想家協会】さんのサイトを見てもらった方がいいですが、こちらのサイトでは嘘偽りのない予想をちゃんとしていた…というお墨付きを頂けるんですよ。自分で言うだけじゃ説得力ないし、外れた予想を消したりしてスゴイ的中率のように見せかけたり出来るじゃないですか。まあ、それくらいならまだ良心的ですけど、そもそもがちゃんと的中してるんかいな?ってすら疑わしいサイトが蔓延してますし、一度登録したら次から次に有料プランへの勧誘メールが来て鬱陶しいですよね。

まあ、当たりもしないのにそういう有料プランでボッタくる悪徳競馬サイトを僕らは許せないわけですよ。別に有料サイトなのは構わないんですが、きちんと的中率、回収率を公にせいよってわけで、私自らがそれをやろうと奮闘するメルマガです。

まずはある程度の数を予想しないと予想家協会さんの記録として認められないんですよ。野球でいうところの「規定打席」のようなものでしょうか。…なので、とりあえずはあまり的中率や回収率は気にせず規定打席を目指してる最中です。集計区間はルールの範囲内なら自分で任意に選べるようなので、とりあえずは予想しないと…という事です。

もし、このような考えに協賛される方は、【競馬予想家協会】さんのところに連絡すれば集計してくれますんで、ぜひ挑戦してみてください。

そんなわけで長くなっちゃいましたけど、私のメルマガ、良かったらこちらから登録どうぞ。 あ、ちなみに無料ですからね。有料化はあくまで遠い未来の目標って事で。