一口馬主の喜怒哀楽

社台&サンデーレーシングの一口馬主をして感じた喜怒哀楽を赤裸々に綴っています。イスラボニータ(引退→種牡馬)、バンゴール(引退→繁殖牝馬)に出資していました。現在は小休止中。またイスラボニータ、バンゴール産駒で一口馬主になりたい。

ランキン馬主への道? その440 バンゴール、調子落ちでもうしばらく天栄に…

2016年04月14日
NF天栄

現在はトレッドミルでの運動に加えて、周回コースで軽く乗っています。

馬体重としては回復していますが、毛ヅヤがさえず、全体的に萎んだ印象を受けます。

5月15日(日)東京・テレ玉杯(芝2000m牝馬限定)もしくは翌週22日(日)東京・石和特別(芝1800m)あたりでの出走を予定していますが、本馬の体調によっては5月28日(土)東京・葉山特別(芝1600m)まで出走を後ろ倒しする可能性が出てきました。現在の馬体重は449kgです。

f:id:mtansince2001:20160414165944j:plain

う~ん、バンゴール…調子落ちのようです。どうしちゃったんでしょうか。

ただ、予定を1~2週ズラすくらいのイメージなのでそれほど深刻な状態というわけではないようです。

なんとか体調が戻って元気になってもらいたいです。

6月の3週目から降級のはずですので、それまでに1つ走ってくれれば、ズレこむのはOKです。

なんにしろ、無事にいってほしいですね。