一口馬主の喜怒哀楽

社台&サンデーレーシングの一口馬主をして感じた喜怒哀楽を赤裸々に綴っています。イスラボニータ(引退→種牡馬)、バンゴール(引退→繁殖牝馬)に出資していました。現在は小休止中。またイスラボニータ、バンゴール産駒で一口馬主になりたい。

ランキン馬主への道? その445 ルナディミエーレ、函館戦を狙いに

2016年04月28日
NF天栄

馬体の戻りは早く、前走の疲れは感じられませんので、すでに周回コースで軽く乗り出しています。

次走につきましては、馬場に適性がありそうな函館の洋芝のレースで使いたいと考えています。

6月26日(日)函館・芝1200m牝馬限定戦という番組が組まれていますので、ここを目標に進めていきます。現在の馬体重は505kgです。

f:id:mtansince2001:20160428174723j:plain

ルナディミエーレ、疲れもなく乗り出しているのは良かったです。

気になる次走ですが、6/26(日)の函館芝1200m牝馬限定を狙っているようです。今度は洋芝ですね。いろいろ試してくれるのはいいのですが、前走からさらに2ヶ月も間が空いてしまう事になります。もう時間がありません。このレースはちゃんと出られるのかどうか…。不安点を探せばキリがありません。

未勝利戦のレースに出られるのは少なくてあと2回、多くてもあと3回…でしょう。…うう、ツライ…。

この1ヶ月で少しでもパワーアップして北海道にいき、万全の状態で函館戦を迎えてほしいと思います。