一口馬主の喜怒哀楽

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一口馬主の喜怒哀楽

社台&サンデーレーシングの一口馬主をして感じた喜怒哀楽を赤裸々に綴っています。現在、イスラボニータ(社台RH)、バンゴール(サンデーR)に出資中。

ランキン馬主への道? その457 ルナディミエーレ、函館じゃなくて美浦に入厩…

ルナディミエーレ 一口馬主

美浦TC

順調に乗り込まれ、本日6月3日(金)美浦TCに帰厩しました。

レース前までに函館競馬場に移動する予定です。6月19日(日)函館・芝1200m牝馬限定戦に出走予定です。


2016年05月28日
NF天栄

現在は周回コースでハッキングキャンターを3000m、週2日は坂路で3ハロン40秒のキャンターを1本消化しています。

この中間も順調に乗り込まれており、コンディションは上々です。

来週函館競馬場に帰厩し、6月19日(日)函館・芝1200m牝馬限定戦に出走予定です。

現在の馬体重は517kgです。

f:id:mtansince2001:20160603143735j:plain


うんうん…と見ていたのですが、よく見ると函館競馬場に入ったんじゃなくて、美浦トレセンに入っています…。えええ~聞いてないよ~。

レースまであと2週間なのに、その間に長距離輸送を挟むなんて…。

ルナディミエーレは輸送でどうこう…と言われた事はありませんが、どうせ輸送するなら始めにドカンと函館競馬場に入ってしまえばいいのに…と私は思ってしまったのですが…。

もちろん何かしら事情だったりあるんでしょうが…。

この時期まで未勝利馬だとどうしても扱いが悪くなっていきますね…。扱いをよくしてもらうためにも何とか一つ勝ってくれ…ルナディミエーレ!