一口馬主の喜怒哀楽

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一口馬主の喜怒哀楽

社台&サンデーレーシングの一口馬主をして感じた喜怒哀楽を赤裸々に綴っています。現在、イスラボニータ(社台RH)、バンゴール(サンデーR)に出資中。

ランキン馬主への道? その461 ルナディミエーレ、変わり身を見せて一気に勝ってしまえ!

ルナディミエーレ 一口馬主

2016年06月23日
函館競馬場

今週6月26日(日)函館2R・芝1200m牝馬限定戦に52kg長岡騎手で出走が確定しています。


2016年06月22日
函館競馬場

今週6月26日(日)函館2R・芝1200m牝馬限定戦に52kg長岡騎手で出走予定です。本馬は出走間隔が空いていますので、除外の心配はありません。本日(水)ウッドチップコースにて併せ馬で追い切りました。


2016年06月16日
函館競馬場

先週(日)の息遣いがいまひとつだったので、本日(木)も意欲的に気合をつけて乗ってみました。しかし、やや重め残りの感は否めません。

そのため来週6月26日(日)函館・芝1200牝馬限定戦にまわることにしました。ご連絡が遅れてしまい申し訳ありません。


2016年06月16日
函館競馬場

先週6月11日(土)函館競馬場に移動しています。今週6月19日(日)函館・芝1200m牝馬限定戦に出走予定です。

本日(木)ウッドチップコースにて併せ馬で追い切り、先着しています。

f:id:mtansince2001:20160625170738j:plain


本来なら先週出走の予定だったルナディミエーレ。しかし息遣いがイマイチという事で、出走する…と言っておきながら、突然その日に一週スライドになってました…。

もともと6/26に使う予定だったのを調子良さそうだから前倒しするわ…と言っておいてこの始末ですから…。ほんま不信感が募るばかりです。

また、鞍上の発表もずっとなかったのですが結局長岡騎手に。別に長岡騎手が悪いわけではないですが…陣営の期待のほどが計れてしまうので悲しいですね…。

まあ悲観ばかりしてても仕方ありません。洋芝に試してみる価値は間違いなくありますし、やや湿った馬場もファルブラヴ産駒のルナディミエーレなら歓迎のクチ。

枠順は5枠10番。もう少し内が欲しかったですが偶数なのはありがたいですね。


勝つには相手うんぬんよりはまずはルナディミエーレにがしっかりと力を発揮できるのが大事です。

3着に入った2走前のようにポンと好スタートを決めて、そのままハナに立ってマイペースであれよあれよ…というのが理想的でしょう。


勝ってしまうのが一番ですが、悪くても洋芝への適性、そして未勝利なら勝てる…という上位の実力を見せて、上位で入線してほしいです…。

ここまで来てしまうと悲壮感でいっぱいになりますが、最後まであきらめたくはありません。頑張れ、ルナディミエーレ!!!