一口馬主の喜怒哀楽

社台&サンデーレーシングの一口馬主をして感じた喜怒哀楽を赤裸々に綴っています。イスラボニータ(引退→種牡馬)、バンゴール(引退→繁殖牝馬)に出資していました。現在は小休止中。またイスラボニータ、バンゴール産駒で一口馬主になりたい。

メルマガ「有料予想家を目指して【競馬予想家協会】」の予想が的中しました その6

メルマガ「有料予想家を目指して【競馬予想家協会】」の予想が的中しました その6

競馬予想メルマガ「有料予想家を目指して【競馬予想家協会】」で上手い事また当たりが出たので宣伝させて下さい(※バックナンバーで予想内容、配信時間をご確認下さい)。

私が「あ、これイイ馬だな~」って思うような馬が出走してたら、まったりと配信しているメルマガです。

今日は中山11RスプリンターズSの04ソルヴェイクを推奨して、9番人気で3着(複勝740円)。また、阪神11RポートアイランドSのウインプリメーラを推奨して、3番人気で1着(単勝730円複勝280円)でした。

f:id:mtansince2001:20161002185705j:plain

単・複で推奨しました。

ソルヴェイクは前走スタートで失敗したにも関わらずレースを投げ出さずに着順を上げて4着。今回は内枠に入れた事が大きな利となりました。逃げ馬の直後でレースをしてチョイ差し…というフィリーズレビューの再現を期待しての本命でした。直線坂下で一瞬追い出しを待たされた場面、キレ味勝負の馬ではなかったのであそこが痛かったですね…。ただ、それでも最後までよく頑張ったと思います。

ウインプリメーラは金杯以降ずっと強い相手でした。重賞で3着しているようにOP特別に回ればフツーに実力上位です。ここ2走の連敗で人気を落としていて美味しい馬になっていました。完璧な競馬で残り100mでは大勢が決して安心して観ていられましたね。

 

?

さて、来週は一口愛馬のバンゴールが出走予定。一度1000万を勝って、降級。当然連勝を期待していたのですがよもやの連敗。今度負けたらOP入り、重賞挑戦のタイムリミットが来てしまいます(クラブ牝馬は6歳春で引退のため)。なんとしても、絶対に、絶対に勝ってほしい一戦になります。応援してくれたら嬉しいです。

 

==ここよりコピペPR文章です==

なぜ、このようなメルマガを配信しているかというと、ネットに蔓延する「悪徳競馬予想業者」を駆逐したい…って思いからです。詳しくは【競馬予想家協会】さんのサイトを見てもらった方がいいですが、こちらのサイトでは嘘偽りのない予想をちゃんとしていた…というお墨付きを頂けるんですよ。自分で言うだけじゃ説得力ないし、外れた予想を消したりしてスゴイ的中率のように見せかけたり出来るじゃないですか。まあ、それくらいならまだ良心的ですけど、そもそもがちゃんと的中してるんかいな?ってすら疑わしいサイトが蔓延してますし、一度登録したら次から次に有料プランへの勧誘メールが来て鬱陶しいですよね。

まあ、当たりもしないのにそういう有料プランでボッタくる悪徳競馬サイトを僕らは許せないわけですよ。別に有料サイトなのは構わないんですが、きちんと的中率、回収率を公にせいよってわけで、私自らがそれをやろうと奮闘するメルマガです。

まずはある程度の数を予想しないと予想家協会さんの記録として認められないんですよ。野球でいうところの「規定打席」のようなものでしょうか。…なので、とりあえずはあまり的中率や回収率は気にせず規定打席を目指してる最中です。集計区間はルールの範囲内なら自分で任意に選べるようなので、とりあえずは予想しないと…という事です。

もし、このような考えに協賛される方は、【競馬予想家協会】さんのところに連絡すれば集計してくれますんで、ぜひ挑戦してみてください。

そんなわけで長くなっちゃいましたけど、私のメルマガ、良かったらこちらから登録どうぞ。 あ、ちなみに無料ですからね。有料化はあくまで遠い未来の目標って事で。