一口馬主の喜怒哀楽

一口馬主の喜怒哀楽

社台&サンデーレーシングの一口馬主をして感じた喜怒哀楽を赤裸々に綴っています。現在、イスラボニータ(社台RH)、バンゴール(サンデーR)に出資中。

ランキン馬主への道? その483 バンゴール、来週から乗り出し

2016年10月28日 

NF天栄

現在はトレッドミルの運動を行っています。ようやく馬体もふっくらとしてきましたので、来週からは軽く乗り出す予定です。

現在の馬体重は450kgです。

f:id:mtansince2001:20161028155813j:plain

先日のレースでなんと-14kg、416kgまで減ってしまった馬体を戻すことに専念していたようですね。それでもほんの3週間で34kgも増えるんですから天栄の環境はバンゴールにはいいんでしょうね。

来週から軽く乗る…という事なので、この感じだともう年内の出走はなさそうですね…。

来年の番組表がまだ出ていないのですが、年明けの中山開催には出るのでしょうか?東京開催だと今年と同じく調布特別がありますけど、2年連続で同じレースに出るのもなあ…。


…と、勝ち上がれなかったことでちょっとムードもしぼんだようになってしまいました。

ただ、まだあと1年とちょっと時間は残されています。1つでも2つでも勝って、最後は重賞初挑戦、初制覇…という感じで終われればいいなと思います。


まずは鋭気を養ってほしい、バンゴール!