一口馬主の喜怒哀楽

社台&サンデーレーシングの一口馬主をして感じた喜怒哀楽を赤裸々に綴っています。現在、イスラボニータ(社台RH)、バンゴール(サンデーR)に出資中。

ランキン馬主への道? その505 イスラボニータクオカードプレゼント企画参加者さんたちの感想

この企画に応募してくださった方たち、無事に全員(だと思う)イスラボニータクオカードをお渡し出来たので、その感想を。

Mさん…毎日王冠以来、イスラボニータのファンとの事。女優の菜々緒さんに似た感じの綺麗系美人さんでした


Mさん…阪神C以来の再会。またお土産を頂いてしまい恐縮…。この日はお友達と観戦。たまたまであるが、すぐ目の前にいらっしゃった。お別れした後もたまにチラ見すると皆さんと競馬を楽しんでらっしゃった。


Sさん…この日観戦する席をなんと1列確保してくれた神。なんでも競馬メディアにも関わりのあるお仕事をされているようで。もっと詳しくお聞きしたかった。


Mさん…そこらのAKB上位より全然可愛い美人さん。誰に似てるんだろ?私にはよく分からん。可愛すぎて苦労してそう…。芸能人になって競馬アイドルに進出してほしい。毎日王冠からイスラボニータのファン。毎日王冠多いな。


真希バオーさん…マイラーズC以来の再会。イスラボニータの最終追い切り日に仕事で美浦トレセンで密着していたという羨ましさ。レース後は放心状態でご迷惑を…。


Nさん…完全にイスラボニータクオカのみ狙いというある意味潔い感じでした。それかちょっとシャイな方だったのかもしれません。


Hさん…ご主人の付き合いで競馬をしたが今では自分の方がハマってしまったいう感じ。私ともごく普通にオッサン競馬の会話が出来る玄人UMA女。ヤングマンパワー好き。「お金ない」が口癖のようだ。飲み会にいると場を盛り上げてくれそうなUMA女。比較的お近くのお席にいたので帰り際に「ヤングマンのせいで…」と捨てセリフを吐いてお別れしました(すみませんw)w


Mさん…ハキハキとして可愛らしい方でした。「まだ(腕前が)全然なんですが…」と謙遜しつつも素敵なイスラボニータのお写真とお土産を頂いてしまった。なんと〇〇県出身…。それだと私のしょうもないツイートもきっと楽しんでもらえそうな感じ。もっとお話ししたかったのですが他のクオカ参加者さんもおられたのを察してか颯爽と競馬に戻られました。「出来るコ」って感じでした。

f:id:mtansince2001:20170608220838j:plain


Tさん…若い男性なのにめっちゃ礼儀正しく、オシャレスーツ着てるのに超腰が低く、お土産まで頂いてしまった。きっと彼は只者ではないだろう…w。元々は東スポ杯2歳Sでイスラボニータと死闘を繰り広げたプレイアンドリアルのファンで、あれ以来イスラボニータも気にしているとの事。もっとお話しを聞いてみたかったが電話が掛かってきてしまいさようなら。面白そうな人だった。


Iさん…マイラーズC以来の再会。朝から一日パドックでイスラボニータを待機。パドックって屋根がないから暑いのにご苦労様です…。新馬のシゲルジャンボイモを気にいっていました。サトノティターンパドックでもやばかったですとも教えてくれました。イスラボニータのパドックの時はずっとニコニコしてて本当にボニ太を好きでいてくれてるがよくわかりました。

 

皆様にはわざわざ私が座ってる席まで取りに来て頂き、大変お手数おかけしました。イスラボニータが好き…というのが伝わってくる方がほとんどでとても嬉しかったです。しかしイスラボニータは女性ファンが多いな~と改めて実感した日でもありました。本当にありがとうございました。