一口馬主の喜怒哀楽

社台&サンデーレーシングの一口馬主をして感じた喜怒哀楽を赤裸々に綴っています。現在、イスラボニータ(社台RH)、バンゴール(サンデーR)に出資中。

社台・サンデーレーシング紹介キャンペーンで3名の方がご入会下さりました

こちらの記事を覚えてらっしゃいますか?

islabonita.hatenablog.jp

6月の社台グループの一口馬募集、私を経由して頂ければカタログが無料で貰えるキャンペーン、もしその方が一口馬の購入に至れば私に1万円のクオカードが社台から貰えてしまう…というWIN-WINなキャンペーンでした。

そして、その結果…、ななんと!3名もの方が一口馬購入に至ったようです!

マジですか!?

 

お一人の方はご購入のご連絡を頂いたのを覚えていますが、あとの方は今回は見送るかも~みたいな感じだったので1万円かな~って思っていたのですが…。

よく分かりませんがとにかく手元に1万円のクオカードが3枚、社台から送られました。

f:id:mtansince2001:20170929195909j:plain

f:id:mtansince2001:20170929195930j:plain

いや~、ありがとうございます。

皆様のご購入された一口馬が一つでも勝てるよう、そして大きいレースを勝てるようにお祈りしております!