一口馬主の喜怒哀楽

社台&サンデーレーシングの一口馬主をして感じた喜怒哀楽を赤裸々に綴っています。イスラボニータ(引退→種牡馬)、バンゴール(引退→繁殖牝馬)に出資していました。現在は小休止中。またイスラボニータ、バンゴール産駒で一口馬主になりたい。

イスラボニータのLINEスタンプを制作・発売しました!

このたび、イスラボニータのLINEスタンプを制作・発売いたしました!

 

store.line.me


競走馬スタンプ!イスラボニータ」というスタンプ名です。

 

数か月前にマユキ号のLINEスタンプが発売され、馬主さんの許可があれば競走馬でLINEスタンプにできる…という事を知りました。

イスラボニータ LINEスタンプ 競走馬 馬

イスラボニータのLINEスタンプです

 

それならイスラボニータも…と、社台グループ様のご協力を得て、LINEスタンプにする事の許諾を頂き、その他もろもろの約束事(お金絡みアリw)や契約なども交わして、無事に本日発売に至りました。

 

デザイナーでもなんでもないオッサンの私が作成したため、素人仕上がりではありますが、イスラボニータの可愛さに免じてお許しください。

 

画像の使用許可をしてくださった方々にも改めてお礼申し上げます。

 

競馬に限定するとあまり使いどころがないかな~…と思ったので、日常生活や普段のLINEのやりとりに使いやすいセリフにしました。

 

このイスラボニータLINEスタンプをキッカケとして、今後は競走馬のLINEスタンプが増えてくるといいな…という思いもあります。

 

1個120円(LINEにチャージする必要があります)ですので、良かったらお一ついかがでしょうか?競馬友達にプレゼントするととても喜ばれると思います。

 

よろしくお願いいたします。