一口馬主の喜怒哀楽

一口馬主の喜怒哀楽

社台&サンデーレーシングの一口馬主をして感じた喜怒哀楽を赤裸々に綴っています。現在、イスラボニータ(社台RH)、バンゴール(サンデーR)に出資中。

収支チェック

反省はやってしまったので収支のチェックを。



↑現在の収支の図

今年の収支は
購入231600円
払戻245600円
差引+14000円

東京、京都ともに差しが効く馬場(どっちかというとこっちの方が得意)だから、来週なんとか当てたい。

ただ、その次の中山、阪神は私のもっとも好きな開催パターンだけど。



アタゴタイショウがとんで○★★で決まった3連単の図。

まあ、ありがたい的中なんだけど。フジサイレンス単勝の方が嬉しかったりする…。あっちの3連単が当たってればなあ…。無念…。

まあ、今年中に10万馬券くらいは当たる気がします(またとんでもないこと言っちゃったヨ)。それが30~40万馬券だといいですねえ。



↑馬券道場ピンチの図

5日目はフジサイレンスしか自信が無かった東京を避けて京都で行ってみたが撃沈…。とほほ…。

6日目はいきなり単勝が2連勝と素晴らしかったが、後半3レースが撃沈…。10レースのエスジービームは迷ったんだけどな~。はあ…。

あと2日で3900円を取らないといけない…。1日あたり約2000円は厳しいが諦めない。とにかく「単×2」か、「複×2」で勝負するしかない。7日目は3000円獲得するようなキモチでいく。もし、このステージを逆転するようなコトがあれば間違いなく「名人」になれるだろ。