一口馬主の喜怒哀楽

社台&サンデーレーシングの一口馬主をして感じた喜怒哀楽を赤裸々に綴っています。イスラボニータ(引退→種牡馬)、バンゴール(引退→繁殖牝馬)に出資していました。現在は小休止中。またイスラボニータ、バンゴール産駒で一口馬主になりたい。

埼玉県大宮駅前にバー「イスラボニータ」があるらしい

日課にしている

「イスラボニータをリアルタイム検索」

したらこのようなツイートが…。

な、なんと、「イスラボニータ」という名前のバーが出来たらしい。

最初は、たまたまイスラボニータという名前なのか思ったのですが…。

ツイートには

「元厩務員経験のあるバーテンダーさんがいる(オーナー?)お店」

…という事なので、明らかに競走馬「イスラボニータ」を意識して名付けられたお店のようです。

元のツイートから勝手に画像を拝借しますが、こんなお店のようです。

お酒飲まないから、こういう大人のお店に行った事は付き合いで行った2~3回くらいしかないのですが、まあ値段はこんなものではないでしょうか?ボッタクリではないでしょう。

f:id:mtansince2001:20180216152908j:plain

お店の表札?は明らかにイスラボニータっぽいカメラ目線な見返りボニータが…

f:id:mtansince2001:20180216152935j:plain

店内はこんな感じ。う~む…こういうお店にあまり行かないのでわからんw

f:id:mtansince2001:20180216153144j:plain

おお、この敷物?欲しい。

f:id:mtansince2001:20180216153228j:plain

地図で見たら、大宮駅からかなり近いですね。名前や住所で検索してもまだイスラボニータとは出てこないので、まだOPENしたてなのでしょうか?

ご近所のイスラボニータファンの方は、ぜひ一度訪れてみてはいかがでしょうか?

私もこないだのイスラボニータの新たな門出を祝う会の時にこのお店を知っていたら行ったのですが…。くく~。

 

バー「イスラボニータ」 

BAR「Isla bonita」

住所 埼玉県さいたま市大宮区仲町1-108-6

電話 048-729-5948

営業時間 18:00~3:00(不定休)