一口馬主の喜怒哀楽

社台&サンデーレーシングの一口馬主をして感じた喜怒哀楽を赤裸々に綴っています。イスラボニータ(引退→種牡馬)、バンゴール(引退→繁殖牝馬)に出資していました。現在は小休止中。またイスラボニータ、バンゴール産駒で一口馬主になりたい。

2018-01-01から1年間の記事一覧

イスラボニータのLINEスタンプを制作・発売しました!

このたび、イスラボニータのLINEスタンプを制作・発売いたしました! store.line.me 「競走馬スタンプ!イスラボニータ」というスタンプ名です。 数か月前にマユキ号のLINEスタンプが発売され、馬主さんの許可があれば競走馬でLINEスタンプにできる…という事…

イスラボニータ、初年度は170頭に種付!

イスラボニータ、まずまずの種付数 先日、社台SSより在籍種牡馬の種付数が発表されました。 気になるイスラボニータの種付頭数は170頭! 200頭という数字もネットでは踊っていただけに大台には乗らなかったか~という感じ。 でも、G1一勝の馬としては上々の…

WIN-WINな社台レースホース、サンデーレーシング、G1レーシング会員紹介キャンペーンのご紹介(内容パワーアップ)

一口馬主界の重鎮、社台レースホース、サンデーレーシング、G1レーシング(以下、社台と表記)のカタログ配布時期(5月中旬くらい)が迫ってきました。 社台では現社台会員による会員紹介キャンペーンを行っています。このキャンペーンが紹介する側、紹介さ…

ランキン馬主への道 その519 バンゴール、ラストランは無念の9着

2018年03月14日 美浦TC 3月10日戦をもって引退、繁殖入りすることになりました。ここまで温かい目で見守ってくださった出資会員の皆様には、あらためて御礼申しあげます。詳細は後日書面にてご連絡します。 2018年03月10日 美浦TC 3月10日(土)中山11R…

埼玉県大宮駅前にバー「イスラボニータ」があるらしい

日課にしている 「イスラボニータをリアルタイム検索」 したらこのようなツイートが…。 競馬好き、イスラボニータ好きな方は是非。厩務員経験のあるバーテンダーさんがお酒作ってくれます。カウンター6席。埼玉の大宮にお越しの際は是非。#イスラボニータ#BA…

ランキン馬主への道 その518 「イスラボニータ、新しい門出を祝う会」に行ってきた

2018年1月28日(日)に行われた『イスラボニータ、新しい門出を祝う会』に、行ってきましたので、簡単にご報告します。実際に出席された方がこのエントリーをご覧になったら、他の方とゴッチャになってたり、全然話した内容違うよ…という事も多いと思うので…

イスラボニータの種付料150万、ロゴタイプの種付料80万は妥当

イスラボニータ、ラストランの阪神カップを制覇!笑顔と涙の大団円!自分のブログなのに何度も読み返して未だに感動に浸っております。 ※画像提供いときちさん さて、競走生活に別れを告げたイスラボニータ。気になる種付料が発表されました。社台SS公式サイ…