一口馬主の喜怒哀楽

社台&サンデーレーシングの一口馬主をして感じた喜怒哀楽を赤裸々に綴っています。イスラボニータ(引退→種牡馬)、バンゴール(引退→繁殖牝馬)に出資していました。現在は小休止中。またイスラボニータ、バンゴール産駒で一口馬主になりたい。

大バカだった先週の反省と回顧

ええ、実は先週日曜日は惨敗しちゃいました…。詳しくは省きますが、勝負レースの岡部騎手引退記念…。素直にワイドにしとけば…。

最終的に3連単で買ったのは

◎13アルビレオ
○04ダイワバンディット
★01サンライズキング
★07インセンティブガイ
★09アサクサデンエン
★14マイネルモルゲン
★16カリプソパンチ

で、単勝で買ったのは
ダイワバンディット

でした。ハハハハハ(泣)。

フジサイレンスが抜けてしまいました…。

でもさ~、ゲルショッカーで来たあとだしな~。前走がベストだったんだもん。はあ…。

他にもことごとく惜しく外しまくりまして…。レースが終わるたびに一人悶絶していたのです…。

そんなわけで残高10000円。今年のマイナスを90000円としちゃいました。おとなしく今年1回目の入金しま~す…。




今年90000円負けてるヤツがJRA馬券道場では「2段」に認定されました(爆笑)。こんな調子だと50万負けたヤツが「名人」に認定されるというコテコテのオチになってしまいそうです。




内容は…これです。







なんか加速度的に的中数が減っている(汗)。でも、次期も単勝×2で攻めます。