一口馬主の喜怒哀楽

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一口馬主の喜怒哀楽

社台&サンデーレーシングの一口馬主をして感じた喜怒哀楽を赤裸々に綴っています。現在、イスラボニータ(社台RH)、バンゴール(サンデーR)に出資中。

WIN-WINな社台レースホース、サンデーレーシング会員紹介キャンペーンのご紹介

一口馬主界の重鎮、社台レースホース、サンデーレーシング(以下、社台と表記)のカタログ配布時期(5月中旬くらい)が迫ってきました。

今回、社台では現社台会員による会員紹介キャンペーンを行っています。このキャンペーンが紹介する側、紹介される側、どちらにもWIN-WINで仮に最終的に一口馬を買わなくても、通常なら3240円払わないといけないカタログ代を払わなくも良い…という素晴らしいキャンペーンになっています。

(馬はたぶん買わないけど社台のカタログ・DVDがタダで貰えるんなら欲しいなぁ)

(買わない可能性は高いけどタダでカタログをGET出来て、一口馬主募集に応募出来るんならやってみようかな)

という方、ぜひぜひご利用ください。

社台のカタログ・DVDは、後のG1ホースの1歳時の立ち姿や歩く映像がある可能性が高いので、単純に馬を勉強するのにとても貴重な資料となりますよ。私は過去10年くらいの、自分に届いたすべてのカタログ・DVDを保管して研究に役立てております。


なお、紹介される方に必要な情報は以下の通りです

※氏名(ふりがな)
※年齢
※職業
※郵便番号
※住所
※電話番号(携帯可)
※送付先希望(自宅か勤務先)

こちらを私ランキンのツイッターにダイレクトメッセージでお送りください。

twitter.com

社台会員の知り合いなんていねえよ…という方、こちらの情報を私にお伝え頂ければ、私で良ければ私から社台の連絡フォームに入力します。

それで紹介は完了です。あとはカタログが届き、もし応募したい一口馬がいれば応募、購入すればOK。カタログだけGETしても一切費用は掛かりません(※紹介じゃなくて、非会員の方がご自分で頼むと3240円が後日請求されてしまいます)。

私には上記の情報が分かってしまいますが、それで良ければ…です。管理するつもりはま~~~~ったくないので、紹介が終わったらさっさと情報は破棄しちゃいますのでご安心ください。

私としてもまったく他人様を紹介するのは気が引けるので、紹介させてもらうのは「ランキンのツイッターのフォロワーさんに限る」…という条件をつけさせて下さい。今回のために新たにフォロワーになられた方でもOKです。

 

ちなみにWIN-WINって言ってたけど、紹介する側(今回の場合はランキン側)には何かいいことあるのかよ?という疑問があると思います。

紹介する側のメリットはカタログ送付を紹介した人が一口馬を購入した場合、一人につきなんと1万円クオカードが貰えてしまうのです。

こちらは紹介すれば、もしかしたら数万のクオカードがGET出来るかも…。もし60名の方が私の紹介から一口馬を購入したら実質60万が私の元に…ぐふふ…(※そんなに沢山はさすがにないでしょうね…)。

紹介される人はタダで社台のカタログがGET出来るし、現会員と同じ条件で一口馬の購入レースに参加出来る…という事でWIN-WINなんです。


…という訳で私ランキンを信頼してくれる方は

※氏名(ふりがな)
※年齢
※職業
※郵便番号
※住所
※電話番号(携帯可)
※送付先希望(自宅か勤務先)

をランキンまでツイッターのダイレクトメッセージでご連絡頂ければと思います(くれぐれも通常のツイートと間違えないようにご注意ください)。

ランキン (@MtanGM) | Twitter

※このような社台のHPからこういうフォームに皆さんの情報を入力して送信します

f:id:mtansince2001:20170323162345j:plain