一口馬主の喜怒哀楽

社台&サンデーレーシングの一口馬主をして感じた喜怒哀楽を赤裸々に綴っています。イスラボニータ(引退→種牡馬)、バンゴール(引退→繁殖牝馬)に出資していました。現在は小休止中。またイスラボニータ、バンゴール産駒で一口馬主になりたい。

先週のバトルシーン2な回顧

そういうわけで、先週は今年初万馬券と、2日連続万馬券(情けないが自己最高配当…)的中となりました。




ご覧の通り、かなりイイ加減な予想だったが…




当たってしまった…。これだから競馬は怖い…。




んでもって年間収支がこうなった…




PATだけだとわずかにマイナスだが、例のプラス18000円をプラスすれば晴れて回収率が100%を超えた。

しかし、やはりPATの数字だけできれいに100%を超えたいので、この最終週に何とか勝利してスッキリしたカタチで終わりたいと思う。

最近私がやってるフォーメーションの買い方は、ある女性に教えてもらったのだが、点数が少ないのにカバーする範囲が広いのがGOOD。点数が少ないから外れてもそれほどダメージはないし。

麒麟さんの「バトルシーン2」も今回の大逆転の力になったが、この買い方を教えてもらったのもホントに大きかった。