一口馬主の喜怒哀楽

社台&サンデーレーシングの一口馬主をして感じた喜怒哀楽を赤裸々に綴っています。イスラボニータ(引退→種牡馬)、バンゴール(引退→繁殖牝馬)に出資していました。現在は小休止中。またイスラボニータ、バンゴール産駒で一口馬主になりたい。

番外編:バトルシーン2効果

バトルシール2効果てきめん!

先々週あたりから題名に「バトルシーン2」をつけているのだが、何のことか判らない方にいちおご説明…。

M単戦士★麒麟さんが、私のこの日記の「FFお気に入り曲」を見て、なんとFF2の「バトルシーン2」のMIDI(PCなどで聞く音楽ファイル)を作成してくれたのだ。

それを聴いて、戦意を奮い立たせ、さらに日記の題名に冗談で「バトルシーン2な予想」と書いて予想したら、いきなりここまでカスリもしなかった3連単中日新聞杯)が初的中!

調子に乗って次の日曜日も予想前に「バトルシーン2」を聴いてから予想。すると今度はG1朝日杯の3連単も的中。さらに阪神最終では本命馬が出遅れたにも関わらず直線豪脚炸裂で圧勝、ワイドばかりか馬単まで的中のおまけつき…。

縁起をかついで先週の土曜日も同じように「バトルシーン2」を聴いてから「バトルシーン2」な予想。なんと今年ここまで取れなかった万馬券があっさり的中…。

もう打ち止めだろうと思いつつ日曜日も同じように「バトルシーン2」な予想で。

阪神10Rだったのだが、民間のTVではこのレースを中継してなかったせいでレースの存在をスッカリ忘れていた。阪神牝馬CBC賞の重賞がカスリもせず惨敗。ぐはぁぁ…とフテ寝したあと、M単更新作業に入る前に何気なくPATの残高を確認したらいきなり65000円くらいの払い戻しが…!!

「ハ?」と思って調べてみたら、阪神10Rで前日の万馬券を超える2万馬券を200円もGETしていた…。っていうか、配当だけなら25640円って私の競馬人生の最高配当新記録じゃん…(それまでは馬連の20500円くらいだった)。

しかも、つい4開催日前まで今年の収支が50000円負けていたのだがあっというまにプラスに突入!!

それまで当たらなかった3連単が4開催日連続で的中!!

配当が…

4920円(中日新聞杯
3連単初的中

8700円(朝日杯FS)
G1の3連単初的中

11410円(アクアルミナス)
今年初の万馬券

25670円(北摂特別)
自己最高配当的中

と日を追うごとにパワーアップしてるのが驚き!!

スゴイ!スゴすぎるぞ「バトルシーン2」!!!!

…というわけです。

阪神10(北摂特別)の事なんてスッカリ忘れてたな~。そこまで100円しか買ってなかった3連単もそのレースだけ200円ずつ買ってたし…。なんで200円にしたのかよく覚えてないし…。